今月の告知も、前日となってしまいました😅

明日は、Knit2 カフェの日です‼️

前月のカフェから3週間、丸一ヶ月なかったため、
なおさら慌ただしくてスミマセン😥

5月のケーキメニューはこちら↓↓↓
困った時の「ティラミス頼み」状態ですが、
このメニューは自身アリアリ👍
ご提供させてもらうと、いつも好評✨
ぜひぜひお召し上がり下さりませ〜💕



フードメニューの方は、現在常備していません。

完全予約制で、「ケーク・サレ」のご提供は可能です。
(予約受付 3日前まで)

という訳で、
もう既に予約受付終了状態でスミマセン😅

来月からも、リクエストいただければご用意しますので、
よろしくお願いします💓



雑貨の展示販売コーナーは
今月も前月とほぼ同様になると思います。


裂編みのバッグやベルト等


ビーズ編みの小さなブローチ


竹ビーズを編んで作ったピアス


振袖用の髪飾り(サンプル)



天気予報では、雨模様らしいですね。
足元にお気を付けてお越し下さいね💕



*Knit2 カフェ*

5/19((土) 11:30〜15:30

マーノドンナ内
(大東市諸福5-6-7)