またまた今月も、前日の告知となってしまいました
いつも直前でイカン!と思いながらも...

みなさま、明日出店するKnit2 カフェへお越し下さいます様
ヨロシクお願いします💕
{905399EE-A662-4637-9EED-E1B9E7DAA306}

{D780AE38-CB94-47F1-A283-FE08FBBE0940}


おかず系プレートの方「キッシュ」は、
ハムでは無くベーコンに変更します。

王道なタイプです。



スイーツのプレートは、こちら⬇︎

{6E3082BD-4639-4B2A-BB02-1481A6572B14}

これは、以前にも提供したことのあるメニューです。
前回お召し上がりいただいた方には、
とても好評だったんですよ。

そこで、再び登場‼️

ほろ苦いコーヒー風味の、ココア生地。
ほんのりラム酒の香り漂うマスカルポーネクリームと、
完熟バナナ。

想像以上にそれぞれの素材の相性が良く、
美味しいんです💖

ぜひご賞味下さいませ



明日は、こんな焼き菓子も...⬇︎

{D801674D-DB7A-41BD-AED3-2A776CC7296F}

紅茶風味のホワイトチョコケーキも、
お持ち帰り用にご用意しました。

これがもう、予想に反して、美味しいんですよ



いつもカフェスペースをお借りしているマーノドンナさんでは、
ケーキやドリンク等の出店の傍で
雑貨作品も展示販売させていただいてます。
{D712C33D-BA32-481F-AAB6-F27AF9C77E7C}
この写真は先月の様子です。



今月は、新作がほぼ無いのですが、
サンプル品の1つを展示しようとと思います。
{8EDD3AD0-2FE3-41E3-8A29-8DC8D01516BF}

樹脂ワイヤーで形成した、革細工のイヤーフックです。

{85053A5B-7D76-4CD3-B2F5-4ECD582211D2}

耳にに飾ると、こんな感じになります。

この写真のイヤーフックはプレゼントするため
販売出来ませんが、
みなさま、現物をご覧下さいませ✨

樹脂ワイヤーで作っているので、
金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけますよ💓



Knit2 のファッション雑貨と、カフェメニュー。
お楽しみ下さいませ
お待ちしてます💕



 *Knit2 cafe *

日時...2/17(土)11:30〜15:30

開催場所...マーノドンナ内
                 大東市諸福5-6-7

{F2C71BA1-5D45-49BA-9EBE-D59553536715}