こんにちは
今日は娘がお世話になってる中学校で家庭教育学級の講座をさせていただきました。

レジンの講座♪
編み物がメインジャンルですがレジンでパーツを作ったりもしてました。
まさかの副ジャンルで学校へ(笑)

出来上がってみると
てんこ盛りのテーブル♪
大人目のテーブル♪ 
甘ーいテーブル♪

みなさんステキに出来ました。
出来た時の笑顔が嬉しすぎる✨

準備から段取りからお任せできたのも助かったし、今日までに役員さんたちがレクチャーを受けてくれたおかげで安心安心✨。
一人で大人数は目が行き届かない…

学校長先生やお母さん方との交流も持てたことがありがたい。
私も母としても楽しい嬉しい時間になりました。

ものづくりの楽しさが伝わったかしら

ものづくりを介して人と人、学校、地域が繋がっていくのは嬉しいですね。

みなさんのおかげで楽しい講座になりました。どうもありがとう♪


写真がアップできない…。

FBもぜひご覧下さいませ

https://www.facebook.com/ellieloop1716/posts/2026299057643476

今日も読んで下さってありがとう♪