こんにちは

久しぶりのひとり遠足
晴れたから。思い立って。
珍しく車で。

気づいたことが大きかった。

こんなに傷ついてた。とびっくりした。  

マイナスの言葉、人の言動、
たくさんもらってたね。溜まってたね( ;∀;)。

蓋してたね( ̄∇ ̄)



鏡みたいな川面
{23D1869B-2D5E-4EF6-96DA-21E3FAC50620}

木漏れ日
{70056488-3A65-4EA5-8EAD-BF1710F4349E}


ゆっくり流れてく雲
{C82C053D-DBE4-46C6-A6D4-C337EA162FF2}


編む。
解いては編む。
だから
大きくならない(笑)。それもヨシ。
{9485933F-13E8-4446-B66D-FEC182D75603}
元気になってきた。


魚が寄ってくる
生きてる
{2108890E-03CD-457E-8C16-C44794F218EF}


かえる見つけた。
逃げないね
生きてる
{3BE953DA-2FBA-4ABD-B2D8-4630EE0477D2}


小道
どこまで行くのかな
{07A08672-2BEB-4CB9-A053-1913F381F6B5}

樹々と光り
{350C0E8E-0877-476F-9CD6-2691D76FE565}

ほぼ
他に誰もいなかった。

というか、
怪しく見えて寄ってこないかも(笑)。


空、川、水、樹々、陽の光、鳥の声、せせらぎの音、水が流れる感覚、風が渡る感覚、固い、柔らかい、あったかい、冷たい、、、
五感が研ぎ澄まされる
気持ち良いね。

在る 美しいものに癒される。

半日でも十分。
行って良かった
自分運転のドライブ、初めて楽しいと思った。
これは、新しい発見(笑)

誰か話し相手が欲しくなった(笑)。


みなさん
ありがとう。

スッキリしたよ。
新しい事始めるよ(^_-)。


今日も読んで下さってありがとう♪