こんばんは


今日は編み物教室がありました

みなさんそれぞれ編んでるものを進めてます。

思いの外進んでる方も(((o(*゚▽゚*)o)))!

宿題は出さないので、それぞれの ペースにお任せです(o^^o)。
お仕事やお子さんのことで忙しい時もあれば、時間があるときもあるのでね♪

私も早めに準備しないとね♪


みんなジャニーズの話しで盛り上がって、すごい詳しいの(*^^*)。

編みながらおしゃべりして、間違えるー。と言いながら、嬉しい楽しい時間でした。


嬉しいことがもうひとつ♪

以前、生徒さんのお子さんがうさぎストラップをオーダーしてくれました。
そうしたら、お子さん自分でお洋服編んで着せてくれて、今日、生徒さんが持ってきて見せてくれました⤴︎
♪───O(≧∇≦)O────♪‼︎‼︎‼︎


⇩⇩⇩
{9A7DCB4B-F98E-4236-8E85-3978A6257BBB:01}

モヘアで編んでビーズもつけてもらって。
良かったね~♪


大切にしてくれてありがとう♪
大切にしてもらえて良かったね♪

だんだん大きくなってくお子ちゃま(*^^*)。それも嬉しくて♪
また、会える日が楽しみです♪


今日もみなさんありがとうでした♪


今日も読んで下さってありがとう