こんにちは。イウムクリエイティブです。 

 

最近まで韓国で放送されていたドラマ「ソンジェ背負って走れ」(原題:선재 업고 튀어)をご覧になった方も多いのではないかなと思います。 主人公、ソンジェ役を演じたピョン・ウソクの甘い顔がなんともたまらないですよね💛 

 

なんと、今回は、ソウルの江南に位置するプリティー美容外科の院長、ユン・ホンサン先生がピョン・ウソクの目を分析し解説してくださいます👀

 

 

ピョン・ウソクの目解析

-縦に大きくてはっきりとしている
-奥二重
-蒙古ひだなし
-無表情の時は目尻が上がり、洗練された姿へ!
-笑った時は、目尻が下がりやさしい印象へ
≻イマドキの男子がなりたい目そのもの!!

 

 

Q1.この目を整形で再現できるのか?

眼瞼下垂である人は、必ず目元矯正(切開)または、上眼瞼挙筋前進術をして目の縦幅を広げることが重要!
反対に、皮膚が薄く、眼瞼下垂がひどくない人は、奥二重を作るか非切開目元矯正をして目の縦幅を大きくする!
また、蒙古襞がある方は、目頭切開を
つり目の方は、目尻切開、たれ目形成を同時にする方法も。

 

Q2.男性は、目の整形で目元矯正は必須なのか?

NO!
眼瞼下垂や目を開ける力が弱い人じゃなければ、しなくてOK!

二重整形だけで十分に目は大きくなる!!!

<整理>

眼瞼下垂のレベルによって手術法を変える

軽度:目元矯正(非切開)
中度以上:目元矯正(切開)、上眼瞼挙筋前進術

 

 

Q3.ピョン・ウソクの目は、目尻切開でもっといい感じになるのか?

結論、しなくてよい!
小粒な目の持ち主であれば、目尻切開やたれ目形成をした方が近づける!

 

 

Q4.最近の男性に人気の目はどんな目?

横に長くてさわやかな目!が大人気

女性とは異なり、細い幅のラインや一重を好む方が多い。

カウセでよく見る芸能人TOP3
ピョン・ウソク、ソン・ガン、チャン・ギヨン


こんな目になれたらどれだけ幸せなことか・・・💛

 

いかがでしたでしょうか?

男性の情報は少ないだけに、こうして院長先生が自ら解説してくださるのもすごくタメになりますよね!

こちらの詳細は、プリティー美容外科の動画で視聴できます。

では、また次回も皆さんのためになる情報をお届けしますね🕊

👇参照👇