こんにちは!

 

KNIT韓国整形専門NO.1として、

約100ヶ所を担当しております。

 

今までのデータを基に、

顧客に最適な提案を差し上げることができます。

 

単なる広告ではなく、韓国人だけが知っている、

隠された宝石の病院案内をお手伝い致します。

 

 

Korea Beauty Life KNIT

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

多くの女性たちが一度は考えた、思ったことがある

テーマは豊胸整形にたいする情報をお持ち致します。

 

今週は豊胸整形に対して、詳しく情報を伝達できるよう

心掛けて用意しましたので

皆さんに参考になれればと思います。

 

 

 

 

自分にピッタリなプロテーゼ!
何があるかな?

 

 





どんどん気温が上がっている今、
冬の間、服の中に隠しておいたグラマラスな方々が
町中に現れております。

そういう、方々を見ながら
一度でもいいから、
あの体に一回でもいいから生きてみたい

と思ったこと、正直ありますよね?


このような悩みを持っており、
一度でも思ったことがある方々のために
最も有益な情報をお持ちしました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 



バストのコンプレックスを解決したい方々
豊胸整形だけ検索しても、

色んな病院とプロテーゼのせいで
豊胸整形って一体何だろうと思う方々のために
プロテーゼについて記事を用意致しました!


今まで様々な情報を接してきましたが、
結論から言うと
自分に合うプロテーゼを確認して手術を行うのが
豊胸整形の成功を決めると思います。


ですが!

絶対難しくないので、今回の記事を通じて
プロテーゼに対しお得な情報を得って
今年の夏から堂々とグラマラスなスタイルになって
魅力を発散してみたいと思いませんか?


 

 

 

 

 

 

 プロテーゼ、二つだけ覚えよう!

 



胸のプロテーゼは大きくシリコン食塩水も分かれますが、

シリコンはコヒーシブジェルと呼ばれ、
正式名称はシリコンゲル人工乳房’と言います。

 

 

 

    
シリコンとは?



シリコンの外皮の中に凝集力が強力な
シリコンを入れて作ったプロテーゼですが、
食塩水のプロテーゼより触感と形態が良くて
より多く使用されるプロテーゼです。

食塩水のプロテーゼより価格が少し高くて
切開も少し必要になります。

 

 

でも、管理さえしっかりしてくれたら
傷跡の心配はしなくても良いですのでご安心くださいませ。

凝集力と外皮が強くて、破裂の危険性も少なく、
破裂したとしても、胸に広がるのを防げるので
多くの方々に好まれるプロテーゼになります。

でも、ご存知だと思いますが、すべてのプロテーゼは
100%安全だとは限らないことを覚えておいてください。

 

 

    
食塩水プロテーゼとは?


食塩水プロテーゼは、球形外皮の中に
食塩水を満たして作られた
プロテーゼです。

私たちの体と同じ成分で作られた

 

生理食塩水で満たされているので
破裂しても人体に吸収され

安定性が非常に高いプロテーゼです。

 

傷跡もシリコンと違って外皮を

先に入れて食塩水を満たす手術法のため、
傷跡を最小化できるメリットがあります。


このような手術方法はご希望通りに、

ボリューム感を調節できる長所があります。


短所と言えば、触感と形がシリコンに比べて

多少不自然な感じがあることです。


また、時間が経つにつれてサイズが

縮んだりシワになる可能性もあるので
最近は拡大手術よりは再建手術に

よく使われるプロテーゼです。


 

 

 プロテーゼの表面状態も確認しないといけない?!



プロテーゼの表面状態も二つに分けられます。


表面がすべすべのスムースタイプ
逆に表面がザラザラしている

タックスチャードタイプがあります。





スムースタイプは柔軟で柔らかく、

切開部位を縮小できるメリットがあるが、
体の中に自由自在に動く特性のため、

球形構築が来る可能性が高いです。






逆に表面がザラザラしているテクスチャードは、
スムースタイプの球刑構築を補完するためにタイプとして
皮膚組織により癒着しやすいよう

表面をザラザラに設計しました。

 

しかし、胸整形の技術が発展して、
テクスチャードタイプも休憩構築に対して
大きな効果がないことが判明されました。




 

 

最近はスムースタイプの長所とテクスチャタイプの長所を合わせた
マイクロテクスチャードを使用しています。

マイクロテクスチャードタイプは

従来のテクスチャタイプよりざらざらしていませんが、
スムースタイプの柔らかい外皮特性を結合し、
プロテーゼの中身が自由に動けれるようになりました。

その分、自然な胸のように横になった時、広がり
立っている時は水玉の形になるのが特徴です。


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 聞いてみたが、それって何?

 



「豊胸整形」だけ検索しても、

たくさん見える記事を見たと思います。


モティバ、メント、ベラジェルなど、

一体何を意味するのでしょう?

実は、これはプロテーゼを作る

‘メーカー’の名前になります。
プロテーゼを作るメーカーごとに特徴的な特色があり、
プロテーゼを選ぶ時、色んな所から探し、見えると思います。




 

モティバは動きによって自然に変化する

特性を持つプロテーゼです。
弾性が優れており、横になっている時、立っている時に

自然な胸のような形を整えるのが大きな特徴です。

 

また、モティバだけのブルーシール技術で

プロテーゼの安全状態を肉眼で確認できます。

 

金額は約800万ウォン(約80万円)




 

ベラジェルのプロテーゼは、比較的韓国人の体型に合う

プロテーゼとして多く言及されていますが、
その理由は、韓国とアジアの女性の身体特徴を

考慮して作られた保形物だからです。


自分の体型に合わせてサイズ調節も

可能で不自然ではない形で韓国人が

よく探すプロテーゼの一つです。

 

金額は約280万ウォン(約28万円)







メンターは、プロテーゼメーカーの中で最も長くなった
「ジョンソン·アンド·ジョンソン」で製作したプロテーゼです。

サイズや感じの形などから

選択できる幅が広いメリットがあります。


ベラジェルと同じく、胸囲が小さい韓国人にも

理想的なボリューム感を出すことができ、
FDA承認を得て安定性まで証明されているので

安心できるプロテーゼの一つです。

金額は約500万ウォン(約50万円)



 

 

 

 

 

 

 しかし、専門的な相談が最も重要!

 


グラマスな体を持ちたがる方々のために
プロテーゼの種類、特徴について調べてみました。

思ったよりプロテーゼの種類は本当に多様だと思います。


豊胸手術の負担感が比較的大きい手術であるだけ、
基本的な知識を持って専門的な相談を受けてこそ
成功的な手術になると思います!


今日の記事を最後まで見てください、

誠にありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Korean Beauty Life. KNIT

韓国整形専門NO.1として、
約100ヶ所の病院を担当しております。

今までのデータを基に、
皆さんに最適な病院を提供致します。

単なる広告ではなく、韓国人だけが知っている、
隠された宝石の病院を案内できるようにお手伝い致します。

 

 
 
👇公式ブログ&紹介URL👇

 

 

 

 

イエローハート迷わず気楽にお問い合わせしてくださいイエローハート

 

美容整形について悩むところや相談など

良い整形を行うよう、全力でサポート致します!

コメント、ラインでご連絡してくださいスマホ

KNITが対応させて頂きますのでご安心くださいグッ

 

 

 

右差し ご相談&お問い合わせ 左差し

 

 

 

下差しフォーム下差し

 

1. 名前(ローマ字):

2. 連絡先(当日連絡可能な携帯番号):

3. 希望するカウンセリング部位:

4. 過去に整形手術の経験(時期、内容):

5. 希望する部位に対する内容(詳しい内容):

 

Website :https://ameblo.jp/knit-creative/

Line : https://lin.ee/3hiFRwT

Twitter : https://twitter.com/creativeknit_jp

Instargram : https://www.instagram.com/knit.jp