2023/01/24(火)~25(水) 全国的に大雪の備忘録 | 京都に生息する にっさんのブログ

京都に生息する にっさんのブログ

みなさ~ん

京都生まれ京都育ちの
にっさんと言います。

京都をこよなく愛してます。

地元ち~だけど
京都の良い所って・・・
いっぱいあるよね!






01/24(火) 夕方から雪
滋賀県、職場近くのJR最寄り駅では、電車のダイヤが乱れて1時間ほど足止めされる。
その後、来た電車は満員で乗れず。
「少し時間を置いたら落ち着くやろ〜」と思い駅前の鳥貴族で1人酒。
再びJRの駅へ
来た電車には乗れたのですが2つ進んだ駅で停車。
「何とか帰れるやろ~」と思って車内で2時間ほど寝てましたが、社内放送で「運転見合わせ」の案内。
私鉄に乗り替えて、京都市内に辿り着いたのは24時30分。
そこから自宅までの足が確保出来ず、ビジネスホテル泊。
2時間30分ほど仮眠。 

01/25(水) 始発電車
滋賀県の職場を目指しましたが、
県境を超える電車は全て「運転見合わせ」(汗)
自宅へ戻る。

Model. 
Location. kyoto & Shiga Japan
Camera. Google Pixel 4a
Photographer. Kazu Nissan
Date. 2023/01/31
#備忘録 #雪 #滋賀 #京都 #JR #写真 #にっさん #Photo #Photographer #Nissan