MinaさかいMusicFes.vol42 あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

おはようございます

 

昨日も帰宅後の眠気が激しくて

我慢できずに寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

さっそく

あったかぁいお気持ちのご報告でございます

1000円 × 2枚

 100円 × 6枚

  10円 × 2枚

合計 2,620円

でございました

あたたかいお気持ち

ありがとうございました

 

 

今回面白い事に気付きました

てオイラにだけですけど

 

その1

小銭が全部穴の無い種類だったこと

その2

物販席に設置の募金箱でなく

ちらし置きのテーブルの募金箱のみに入ってた事

 

どれも申し合わせが無いのにすごいねー

 

その2は

物販席でも済ませられるのに

わざわざこちらにお越しくださった

て事ですもんね

なんてありがたい

ありがとうございます

 

そして、、

ソーシャルテープを剥がしてきてくださったり

落ちてたごみを拾ってきてくださったり

これね

ごみを残さずに撤収できる事って

ほんまに素敵な事なんです

 

と言うことは

きのうお越しくださった皆さんが

ほんまに素敵な人だけだった

て事です

 

最後に手すりの再設置

機材がよけられて少ししてから

「てすり持ってきても大丈夫ですか」

て聞いてくださり

 

もー、めちゃんこ嬉しいびっくりびっくり

何人かの男の子で

せーえの

って

 

いやぁぁ

頼りになります

<(_ _)>

<(_ _)>

 

朝の準備の時に

VMSさん3名で外しますから驚き

 

しかもキッチリはまったあと

鍵までかけてくださってポーンポーン

 

至れり尽くせり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

雨予報でしたが

そないにたくさん降らんかったのも

めっちゃ奇跡でした

 

ざーざー降るのを覚悟して出動しましたもん

風が強くて物販ふっとんだりしましたが

観覧中蒸し暑く無くて良かったかも

と気持ちの方向転換したり

 

雨予報なのに

推しさまへの応援駆け付け

ありがとうございました

 

それでね

お値段のお高そうな

桃までいただいてしまい酔っ払い

 

しゃあさんと

桃食べたかったよねぇ

買えて無かったんやもんねぇ

しあわせ気分にさせていただきましたデレデレデレデレ

 

あどべんちゃんわーるどさんで

ももジュースを買ってきてくださったり

 

ももづくしやーーん!!!🍑

 

 

あ、

あどべんちゃんと言えば

まちゃきっちゃん、、

タイミングが合わず

ちょいとお越しいただけてない

ぼけーぼけーぼけー

 

まちゃきっちゃん、

タイミングが合ったら

遊びに来てくださると

オイラ個人的に喜びます音譜ラブラブ音譜

 

 

おなじく鍵盤つながりで

きのうコソっと遊びに来てくれてたーチュードキドキ

先月来れんかったようで

次回こちらもタイミングが合えば

おそろしく久しぶりに鍵盤叩きにきてくれるかもキスマーク

 

 

そ言えば

何名かのかたが

蚊に刺されてましたね汗

 

オイラのような年寄りより

お若いかたの生き血(をい!)のほうがいいのかなー

おいしいのかも???

アフターケアしててくださいねぇぇぇ

氷とかで冷やすのもアリって

どっかで見た事あります

 

 

 

今回も推しさまへの応援駆け付けに

たくさんお越しくださり

ありがとうございました花

 

フリーライブこそ

応援駆け付けが多いと

知らない人が見かけた時

 

あ 人気あるんやねびっくり

 

思っていただけますもんねラブ

 

今後も

ご無理の無いかたちで

推しさまへの応援駆け付け

よろしくお願いします

 

 

 

出演者の皆さん

応援駆け付けのみなさん

頼りになるスタッフさん

会場関係者のみなさん

しゃあさん

 

ありがとうございました

 

お疲れさまでございました