MinaさかいMusicFesvol.41 あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

おはようございます

 

きのうは

#堺市役所本庁前市民交流広場

にて

#MinaさかいMusicFesvol.41

でございました

 

雨に降られなくてよかった!!

 

 

ゆうきさんとくみちゃんが

ステージに立つたんびに

 

VMSさんへの募金お願いします

 

お声がけしてくださったおかげで

たっくさんの

あったかぁいお気持ちを

頂くことができました

1000円 × 5枚

 500円 × 2枚

 100円 × 7枚

  10枚 × 6枚

合計 6,760円

でございました

ほんまにありがとうございます

 

ゆうべ

睡魔に襲われて

ご報告できないままお布団へ、、あせる

 

10時間くらい寝てたかも驚き

ふとん1ふとん2ふとん3

おかげで?起きたら頭痛してましたドクロ

寝すぎのせい?

雨のせい?

寝方が悪かったかな?

水分不足かな?パック

 

とりあえずこの書き書きしてる間に

頭痛薬飲んでみたので

そのうち効いてくれると思います


 

そしてーー!

今回も終演後のお片付け

めっちゃ頼りになるおにーさんがたが

あの重たい手すりを運んできて

設置してくださりまして

ありがとうございます

ちゃんと怪我とかしないようになさってて

そちらもありがたいです

不思議なのは、、

 

なぜ

立てかけてある手すりが

向かって一番右側が

階段の上側だとご存じなんだああああ?????

 

すごすぎるえーん

しかも1回ではめられるなんて、、叫び

 

 

そのおにーさんがたが

毎回

出演者さんへの応援駆け付けに来てくださり

 

ほんとうにありがとうございます

 

 

出演者さんは

ご自分の出番のとき

がんばって歌ってくれます

1人でもたくさんのかたに

自分のうた(気持ち)が届いて欲しくて

頑張ってます

 

推しさまへの応援駆け付け

どうぞよろしくお願いします

 

 

今回も

たくさんお越し下さり

ありがとうございました

また遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

そいえば

パトカーがずっと巡回してました🚔

ほんまにずっと巡回してました

道路のほうを見るたびパトカーさん、、目

なにがあったんやろぅ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒ですが

次回のMinaさかいMusicFesは

7月1日(土)

です

あれこれ調整中です

まだ梅雨終わってませんね、たぶん

あ、3週間後かびっくり

内緒ですよ

どなたにも秘密にしててくださいねぶー