Mina#MinaさかいMusicFes あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんにちはー!!!

お元気でお過ごしでしょうか

きのう

7月23日(土)は

MinaさかいMusicFes

出動でございました

 

ひっっさしぶりに

しゃあさんが

吠えました

 

2回目かな

思ったんですが

3回目ですな

 

1番吠えてたかな

さて

昨日も皆さんからの

あったかぁいお気持ちをいただき

ありがとございます

 

500円 × 1枚

100円 × 2枚

5円   × 2枚

1円   × 5枚

合計 715円

でございました

 

ご協力くださった皆さん

ありがとうございました!

大切に使わせていただきます

 

 

 

えっと

次の出動は

 

8月20日(土)

りんくうパピリオ星の広場

でございます

お時間ございましたら

体調と

 ↑↑

これめっちゃ大事です

お小遣いと

ご家族と

じゅうぶんに!ご相談なさって

支障が無ければ

 

推しさまへの

応援駆け付け

よろしくお願いします

 

お天気の心配が要らないのでありがたーい♪