モデルナアーム | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんばんにょ

 

接種部分が痛かったり

硬くなってたり

頭痛があったり

 

仕事終えて帰って来て着替えるとき

腕見たら

ちょいとモデルナアームになってましてね

 

写真撮ろうと思たんですが

あんまりちゃんと撮れんかったんで諦めた次第でございます

 

むむん

そりゃ痛いんだから

赤くもなるよねえ

 

そいでもって頭も少し痛かったんで

ナロンエース飲んで過ごしておりました

 

 

モデルナ頭痛ってしゃあさんに言うたら

 

「モデルナグッズ???」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、モデルナ頭痛うーん

 

「モデルナグッズがあんの???」

 

いや、、モデルナ頭痛うーん

 

「モデルナのグッズ??」

 

モデルナの あたまいた 頭痛アセアセ

 

「なんや グッズちゃうんかびっくり

 

 

なんてやりとりをね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

このあと

さらに副反応が出てきませんよーにーー不安不安