暑くてたまらん | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんちゅわ

 

昨日 MinaさかいMusicFesへお越しくださったみなさん

ありがとうございました

 

あまりに暑くて

オイラのスマホちゃん

4台全部暴熱してもて

動画撮れんし

静止画も嫌がるし

 

めっちゃ頼りになるスタッフさんに

冷えピタもろーて貼ってみたけど

一瞬で冷えピタさんが熱くなりました

 

なので

撮影するのをすーーっかり諦めました

 

そのおかげ?で

お客さんとこへちょっかい出しに行くことが出来ました!

 

嫌がらずに対応してくださった皆さん

ありがとうーーー

 

準備中の貼り物や

終了後の撤収のお手伝い

 ↑

これたくさんありました

助けてくれてありがとうございましたぁぁぁ!!

 

えみごんも

足元の黄色いテープを貼るのを

せっせせっせと手伝ってくれはりました

みなさん、えみごんさんにも称賛の拍手をお願いしますー

 

あとね

手すりを元の位置に戻すのん、

ちょっとコツが要るんですが

以前手伝ってくださったかたは覚えてくれてて

他のかたに教えてくれてはりました

すごいなあー

 

 

 

んでね

始まる直前に

フルーツをがっつり凍らせた差し入れをいただきまして

めーっちゃうれしかったー!

 

溶けてまうー!

と大焦りしたんで

写真撮るのん忘れてしもた💧

 

出演者さん全員

ものごっつい感動してはりました!

 

昨日の気温にこれ以上ない最高の差し入れ

ありがとうございました💖

 

 

 

思いやりができる出演者さんには

思いやりが出来るファンの皆さんがついてくれはるんですねぇ💖

 

そうそう

しゃあさんがちょいと吠えておられましたね

怖いから怒らせないようにしてください

オイラには制止できませんのでよろしくお願いします!

 

 

次回の出動が決まりましたら

またお知らせいたしますので

遊びに来てくださるとうれしいです