MinaさかいMusicFesvol.18 でのあったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんちゅわー

昨日は堺市役所本庁前

MinaさかいMusicFesにお越し下さり

ありがとうございましたー

帰ってきてやたら眠くて21時半ごろにお布団に入り

今朝8時半ごろに起きました

オイラの脳みそ大丈夫かしら、、💧

 

 

さてさて

昨日もたくさんのかたから

さくさんのあったかいお気持ちをいただきました

ありがとうございます

 

Quoカード500円 1枚

1,000円 3枚

500円 3枚

100円 11枚

50円 1枚

10円 4枚

5円 2枚

1円 5枚

 

合計 6,205円

でございました

 

あれこれ不具合が出てきておりますので💧

そちらに充てたいと思います

 

 

そして

撤収のお手伝いもいつもに増してありがとうございます!

 

きのう終わってから

黄色い塊を3名ほどのかたが持ってきてくださり

(??この黄色いのはなんだぁ??)

て思ってたら

ソーシャルテープをはがしてきてくださったんですね💖

あんなにたくさん貼ってあったのを

一瞬で片付けてくださったのねぇぇぇ

(๑´ω`๑)すごい!

ありがとうございます!

 

その他の片づけも

手すりの再設置も

すすんで手伝っていただき

 

しゃあさん号への搬出も

ほんまにありがとうございます!

今回はいつもの数倍早く搬出出来てびっくりでございます

 

みなさんのおかげでございます

なんども申し上げますが

ほんまにありがとう💖

 

今月はもう1度出動します

ひそかに楽しみにしてたキッチンカーさん

NGになったようで💧残念

 

詳しくは ↑ こちらをご覧ください

 

4月24日も

みなさんが元気にお越しくださるのを

楽しみにしております!