MinaさかいMusicFes あったかぁいお気持ち | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんばんにょー

 

本日は堺東駅

堺市役所市民交流広場前

#MinaさかいMusicFes

に出動してきましたー

 

すんごい強風でさっぶかった

(((´ºωº`)))

 

さて

みなさんからの

あったかぁいお気持ちの集計が出来ましたのでお知らせでございます

 

1000円 × 5

 500円 × 1

 100円 ×10

  10円 × 3

   5円 × 1

   1円 × 2

合計 6,537円

で ございましたー!

 

大事に使わせていただきます

m(__)m

 

たくさんのお気持ち、

ありがとうございます!

 

 

さっむい中お集まりくださり

ありがとうございました!

 

取り急ぎ ご報告でございましたー

m(__)m