あったかぁいお気持ち ありがとうございました! | たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶんももさんなんじゃないかなぁ。。

たぶん、ももさんなんだと思います

以前使ってたほうのアメブロは、
ほぼ休止中ですので、
こちらに遊びに来ていただけるとうれしいです

こんちゅわー

皆さんご無事にお目覚めでございますか

きのうもたくさんお越しくださり

ありがとうございました

 

あったかぁいお気持ちのお知らせをさっそく

 

1000円 × 4枚

 500円 × 3枚

 100円 ×10枚

  50円 × 4枚

   5円 × 2枚

   1円 × 8枚

Quoカード500円 1枚

 

合計 7,218円

でございまいた

 

たっくさんのあったかぁいお気持ち

ありがとうございます!

お手紙と一緒に入れてくださったかたもおられて

こちらもうれしいです♡

(お手紙楽しみ♪)

 

て書き込んでる最中に

神戸の追悼映像流れてて

すんごい密になってて

驚いてたオイラです^^;

 

 

 

 

お越し下さり

たっくさんのお手伝いまでしていただき

ありがとうございました

(๑´ω`๑)

 

また遊びに来てねーー