皆様、新年明けましておめでとう御座います㊗️㊗️㊗️

今回は、私のスマホのバッテリー修理交換不可から最新iPhone購入時に今更ながら改めて知った事を書きますニコニコ

Apple初売り、iPhone情報で、一つでも参考になれば幸いです♪♪
既にご存じの方も多いとは思いますが、、、


1.

docomoショップや家電量販店で購入するより、アップルストアで買うべき‼️

前者は20 万円越えているのに対し、後者は15万円代で5万円っっも違っていました。

勿論、タイミングもあるとは思います、、、



2.

Apple store内でドコモの移行作業等、全ての手続きが完結してしまう事が分かった。

これまでハードは別の所でも、通信絡みの契約はdocomoショップ(キャリア)でと言う固定概念がこれで消え便利になりましたラブおねがい 



3.

お正月のイベント

最新モデルiPhone15シリーズは含まれていなかった、、期待されている方はご注意を‼️



なんとキャンペーン対象は

iPhone13とiPhone 14のみ😢😢😢


しかもiPhone Proは15以外は

廃盤で置いてない。写メ好きの私はProを選びたい、、



4.

分割払いの方が何故か?お得‼️

12、24、36回の何も金利手数料0に加えて8800円の値引きがあった。なんででしょう?不思議。

本来なら回収度の高い方がお得であるはずなのに、、



5.

iPhone15Pro液晶画面の保護シート14Proと一緒。100円ショップでは

14Proとしてしか販売しておらず

あちこちで探しちゃいました😮‍💨😮‍💨



6.

iPhone155Gでありsimカードは新しくなる。

11Proからの為docomoのプランもeximoに。







7.

6.の続き、充電器端子がlightingから20WのタイプCに変わります‼️




8.

別の機種ですが、、

iPhone13とiPhone14で違いは殆ど無いんだそう。

使うことない項目のレベルアップのみ?

この2つで迷うなら13が良いみたい。。



最後迄読んで頂きありがとうございます♪♪

参考になりましたら幸いです♪♪♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 






#Apple #store #store #Apple Store