コメントのお返事♪ | 山本桃子オフィシャルブログ「momomo!」Powered by Ameba

コメントのお返事♪







大変おまたせいたしました!


こんにちは、お返事です(*^_^*)




ベルtsubasaさん

たくさんのコメント
本当にありがとうございますドキドキ
見てくれている方が
いるんだなあって思うと
とっても嬉しいです(*^_^*)

質問の "普通の食べ物より
ジャンクフードの方が高い? "
ですがUSに色々な
ジャンクフードShopがあるので
少し高いお店もあるかも
しれませんが、基本的には
チーププライスです♪♪

リリコイというのは
パッションフルーツのことで
アサイーというのも果物で
ベリーの一種です☆
ハワイではよくみかける
フレーバーです(o^^o)

これからもよろしく
お願いしますラブラブ



ベルtakaさん

takaさん、お久しぶりです恋の矢
コメントありがとうございます☆

フルーツお好きなんですか??
フルーツの記事の時コメント
いただいている事が多いことに
気付きました(*^_^*)笑
またフルーツ記事あっぷしますいちご

英会話教室のいかがですか ?
わたしも帰国したらまた
通う予定です♪♪

これからもよろしく
お願いしますリボン





ベルあーみんさん

コメントありがとうございますラブラブ
有名なお店はいつも東京に
Openして大阪もちょっと
待たなくてはいけないので
愛知県民の気持ち、わかります(o^^o)

これからもよろしく
お願いしますベル



ベルさきぴよ

今年は就活もあるし
難しかったねー(>_<)
NY&LA旅行の後だしね笑
英文girls、
来年バリ行こうねドキドキドキドキ




ベルともちゃん

サイクリングいいねー(*^_^*)
カパフル長いけど
LeonardsとかOno Pokeとか
お気に入りスポットいっぱい恋の矢
てかともちゃん久しぶり ! 笑



ベルみきてぃ

みきてぃ久しぶりー(*゚▽゚*)!!!!
Teddy'sのポテトおいしいよね☆

え、体重? 体重計ないから
わかんない笑
でも健やかにプクプクと
育ってるのはみきてぃと一緒
US、CANADAで太らないなんて
信じられない笑
あきらめよ、笑
日本で縮もう、笑





ベルゆいかりんごんさん

お久しぶりです(*゚▽゚*)
コメントありがとうございますリボン
ハワイには南国ちっくな
かわいらしいお店もたくさん
また紹介しますね\(^o^)/
簿記検定、がんばってください !
いい結果お待ちしています恋の矢




いつもたくさんのコメント

ありがとうございます(>_<)ドキドキ





これからも残り少ない

MOMOMO Life in USA

よろしくお願いしますベル