コメントのお返事♪ | 山本桃子オフィシャルブログ「momomo!」Powered by Ameba

コメントのお返事♪



お返事お待たせしました♪



ベルtsubasa さん

ただいまです~☆
マシンガンは残念ながら
写真におさめることさえ
できませんでした(´;ω;`)

tsubasaさんもぐるナイ
見たんですねっリボン
たしか2万円位の設定でした☆☆

服&靴、韓国のり、カバン、…etc
たくさんお買い物しました(*^^*)



ベルあーみんさん

ちょうど入れ違いだったんですね!
韓国楽しかったですかー(*^^*)?

厳戒体制すごかったですね!
ホテル入るのに毎回空港みたいな
荷物検査がありましたハートブレイク

あっドリームハイ、放送時間
変わるみたいなので
気をつけてください\(^_^)(^_^)/ドキドキ



ベル純さん

ただいまです~o(*^^*)o
今回は今までに行ったことのない
スポットにもたくさん行って
とっても充実した3日間でした♪
またBlogたくさんアップしますリボン



ベルtakaさん

ただいまです\(^o^)/
韓国、プチプラなものが多くて
今回もとっても賢くShopping
できました♪♪
ちゃんと買いすぎ注意しましたよ~笑


ベルゆいかりんごんさん

初コメありがとうございます(*^o^*)
ん~わたしはスンドゥブと
ダッカルビが大好きです♪♪
辛いのって本当おいしいラブラブラブラブ

お金を貯めるコツってほどでは
ないんですが、10円のものでも全て
お小遣い帳つけて毎月計算してます★

あと…友達といる時以外あまりお菓子
買わないようにしています\(^_^)/
太らないし節約になるし一石二鳥ドキドキ

それとすぐ飽きてしまうって思うもの
とか代用できるものをすでに持ってる
時は買わないようにしていますリボン
例えばiPodのイヤホンとか可愛いの
見つけて買っちゃったら今あるのが
ガラクタになっちゃうので(>_<)
お部屋が散らからないですドキドキ

参考になれば嬉しいです(*´ω`*)