スタバで焼きそば!and お返事♪ | 山本桃子オフィシャルブログ「momomo!」Powered by Ameba

スタバで焼きそば!and お返事♪




おはようございます♪



お昼すぎからのECCにそなえて

Blanch @ Starbacksラブラブ








マンゴークリームフラペチーノは

もちろんノンファットミルクドキドキ






ノンファットにするだけで

痩せた気分(*゚▽゚*)危険。





そういえばカリフォルニアのスタバには

ヌードルとかサラダの

ランチボックスがありました(*^^*)



スタバで焼きそば!



イメージないよねリボン



NYにもあれば紹介します\(^^)/





‥コメントのお返事‥


ベルtsubasaさん

試合お疲れ様でした♪♪
tsubasaさん何のスポーツ
されてるんですか?(^^)

『ももも』よく突っ込まれますリボン



ベルあーみんさん

月末で韓国8回目なんですが
いつもほとんど同じプランなので
開拓してきます\(^o^)/口紅



ベルtakaさん

たくさん買い足されましたね♪
男性がピンクってオシャレですよね恋の矢
春のお洋服かわいいのが多くて
でも留学先はまだまだ寒いのであまり
買えなくて葛藤してます(ノ_・,)

輸入品屋さんのぞいてみます~☆



ベルゆりっぺさん

1泊2日だったんですけど
早起きしてがっつり石川
満喫しました~(*´ω`*)

ゆりさん、めっちゃ都会っ子やと
思ってました!
イメージドキドキ



ベルかなさん

今年の春休みはあと韓国旅行が
残っていますラブラブ
道後温泉、東京、金沢、ハワイ、韓国
とっても楽しい春休みです(*´∇`*)