こんにちは。

昨日太陽がふたご座ふたご座へ移動しましたね。

最近もっぱら木星が気になっている私にとって、この↓チャートは神々の愛を

感じさせてくれるチャートでめちゃくちゃ感動してしまいました愛

 

 

ASC♎のすぐ下で龍ドラゴンテイルが・・・そして、向かいにはおうし座♃が!!

ゼウスはどんなことを起こしてくれるのでしょうね?。DSCにあるので対人関係から

様々なことを気づかせてくれるはずです。

 

「自分」の持つ価値観が大きく揺れていきそうです。

しかし、ASCにはカルマとも深く関係している龍ドラゴンテイルが・・・

尻尾を振って前進させようとくっついてくれています。

 

そこにゼウスの愛を感じてしまいました・・・

ドラゴンテイルを使わざるを得ない状況を作ってくれていますよねチュー

私今まで♃は信用ならないなんて思っていましたが・・・ああ、なるほどこれがゼウス愛かあ・・・と初めて感動してしまいました。笑

 

尻尾を振って前進していくドラゴンの頭龍は♉にいるヘルメスとコンジャンクション

してますよね。

何ならヘルメスを育てるためにウラヌスもゼウスもともに8ハウスに滞在しているじゃないですかっっ。8ハウスと縁の深いプルート、アレスはIC、MCですよびっくり

 

行くっきゃない!!え?どこへ??

 

そんなときに太陽双子座入りですよ。

中立さが鍵ですよ!!!って言ってくれています。ASC♎も量るのではなくバランスだと言っています。ウラヌス、ゼウスに挟まれたヘルメスは成長せざるをえないでしょうね・・・

全ては自分の魂の計画に沿って人生を進んで行くためです。

 

言葉ではなかなか伝わらないですよね・・・めちゃくちゃドラマチックなタイミングだと私は感じてしまいました。。。ラブ

 

外側で何が起ころうとも、しっかり内側を見つめて、どんな事が起きても「全てはうまくいっている」・・・魔法の言葉を自分に言い聞かせて超イケメンなヘルメスに

成長させていきたいですね( ´∀` )