こんにちは。

今日は牡牛座新月でしたね!

今日の0:53に新月を迎えました。

皆さんは新月、満月どちらの方が過ごしやすいですか???

私は断然新月の方が過ごしやすいです。

満月前には途端に体調が悪くなってしまいます・・・

どうですか?

今回の新月はノード軸に対して♋♂と♒♇がグランドクロスになっていますね。

ASCは♓そこに♄が乗っています。

 

土星先生が♓の曖昧模糊とした表現にぴったりくっついて溶解させていますね。

そんな時にカルマを表すノード軸に♋♂と♒♇・・・なんとドラゴンヘッドの脇には先日牡牛座入りした木星、水星も巡行に戻ってくっついています。。。

 

DSCは♍なので色々と指摘が入ってきそうです。

 

自分が何をしにこの地球へ来たのか??

テーマがはっきりと見つかってきそうな予感がしますよね???

 

♂かに座の最後の地点で「自分の全てを受け入れて立ち上がれ!」と言っているようです。

♒♇はそれを愛を持って見つめていますね。

 

ドラゴンヘッドに寄り添っている木星と水星はカルマを解消する為の情報を大きな出来事を通して持ってきてくれそうです。

 

自分に取って本当に価値のあるもの、自分の価値などに変化がこれから生じてきそうです。

 

ここまで書くとなんか大事のように思えるけど、太陽と月は牡牛座の最後の方でチョッと静観しているように見えます。

3ハウスに入っていることからもより中立な視点で見ているようですよね・・・

 

なのでどんな出来事が起こっても「全てはうまくいっている」です。

 

感情を無視するのでなく、感情に振り回されるでもなく、ただ見ておくが今の時期はよいのかもしれないですね。

 

次の新月まで、あせらず見届けていきましょうドキドキ