お久しぶりです。


まぁ皆さんおわかりだと思いますが、


落ちました。


今までの僕の記事が不合格フラグみたいになってて、見事にそれを回収してしまいました。


正直今年はもうこれ以上できないと言うくらいやりました。


この1年まじでしんどくて、うーん、なんというか、人間ではなくなってました。確実に。


勉強以外のことは何してもつまらなかったです。


テレビ見てもつまんないし、好きだったコナンを見ても何も感じなくなってました。


まじで感情はなかったです。


だから落ちた時はまじで辛かったです。普通に死にたかったです。


今でもかなり辛くて、受験生になる前の僕には戻ってないです。


というか一生治らないかもしれないです。そのくらいメンタルはボロボロになってました。


やはり受験は結果が全てです。


少なくとも今の僕にはそうとしか思えません。


志望校に受からなければその後に残るのは今までの努力は無駄だったんだと言うことだけです。


今まで費やしてもらったお金も親に迷惑をかけてきたことも全て無駄です。


何ひとつ報われなかった。


そういうことです。


本当に情けないです。




進学先は青山学院大学経営学部経営学科にきめました。


正直死ぬほど行きたくないです。


まじで嫌すぎる。入学式とかほんとに無理。行きたくない。


こんなこと言ったらほんとに青学に行きたい人には失礼すぎるということはわかってます。


ほんとにごめんなさい。


でもどうしても前向きになれない。


大学生になるというのに全く楽しみとかそういう感情は無いです。


でもこのままではいけないということも分かってはいます。


こんな気持ちで行ったら友達なんて1人もできないだろうし、勉強もやる気でないしで、引きこもりになる気がします。


何とか気持ちを切り替えたいですね。



それで、気分転換のつもりで、3月は友達と遊びまくりました。


カラオケ行ったり、買い物したりしました。


この前書いた幼なじみの女の子の家に3泊して、一緒にディズニーデートしてきました。笑


めっちゃ大学生っぽいことしまくりました。


普通に楽しかったです。


それでも気分は晴れませんでした。


やっぱ医学部に行かないとモヤモヤは消えないのかなーって気もしました。


だからやっぱり仮面浪人するかもしれません。


大変なのは分かってますし、僕の気持ち的にも今すぐに勉強を始められる感じでもありません。


どうなるかわかんないけど、とりあえず大学入って様子を見てまた改めて考えようと思います。


案外楽しければそのまま就職もありな気もします。


今後どうするか分かりませんが、とりあえず今まで皆さん応援ありがとうございました。


ブログ書いててほんとに良かったと思ってます。


ほんとにお疲れ様でした。