おはようございます。

今は良質な情報が、安価、むしくは無料で手に入りますね。

この時代、常に自分の成長に対して主体的に動く人と自分の娯楽のみに時間を使う人では格差が生まれてくるって言われるようになりましたよね。

今は在宅ワークで、収入が減っている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
働きたくても働けない方もいらっしゃるかと思います。

会社に守られてるだけじゃいけないなって思って、今は自分で稼ごうとする方が増えてるのかなと思います。

実際、大企業でも倒産する事はありますし大企業に居れば安心という時代は、もう古いかなとも感じます。

自分で行動していける人が成功する時代になっているので、行動量をとにかく増やして、今できることを増やしてこれからの時代を生き抜く人がやっぱり一番強いですよね。

朝ゆっくり起きて、ダラダラ一日過ごしたいという気持ちは当然誰しもありますが、そのまま自分に負けてしまったらダメなんだな。と自分を奮い立たせられるかが重要です。

とにかく、失敗してもいいけど、行動量を増やしていかない事には、良い悪いなんてわかりません。
失敗したら、何がいけなかったのか、しっかり反省して、それをしなければ、次に進めるので、まずはアクションを起こそう!!

今日も、バリバリ行動量増やして自分の為、自分の人生をよりよいものにしていきましょう!!

今日も一日頑張りましょう!!