怖いよぉ~ | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



共同駐車場に車を停めたんだけど僕の2台隣のおばさんが自分の車の後部座席に隠れてるよ

こわ〜

夜も時々隠れてる
スマホで誰かと喋ってたりタバコ吸ったりケーキ🍰食べてたりお弁当食べてたりしてるよ

マジで怖いわ

だって旦那も居るし子供も居るし何で家で食べんだ?

ぶっといおばさん何だけど

旦那も帰りが遅かったりしてる朝帰りとか18時に帰って来たり21時とか22時頃帰って来たり朝から大声出したりもう少し気を使えって思いますわ

さっきもおばさん車で何やらやってたし怪しいわ怖いわでたまらんわ😓

娘は2人居るんだけど一緒に晩ごはんとか作ればいいのに隠れて弁当食わずにさ子供が可愛そうだわ