できるかな? | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



K-POPが好き💕で、韓国語を勉強しようかな?って思うんだけど勉強嫌いなんだよね

って言うか勉強の仕方が分からないんです
頭の良い人の勉強の仕方を聞いたけど、僕ムリ〜って感じ

それに、国語って色々とあるよね🤔
主語、術語、動詞、形容詞、形容動詞など他にもあると思うけど???

ってなるわ😅

元を言うとNiziuが好きで韓国デビューして韓国語の動画が意味が分からないし、いつか韓国に行ってみたいなって想いがあって😀

それにTWICEも好きでツウィちゃんとモモさんが好きです🥰

それと、俳優さんにも会ってみたいから韓国語を覚えたいなぁ〜って気持ちになった

知り合いいわく単語と自分の名前から覚えたらって言われた
ちょっとそれで勉強してみようかな!

😅😅😅😅