不思議な? | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



朝、4時に出勤準備をしてミミを抱っこしてリビング行こうとして部屋を出てミミっちにオシッコに行くよって言ったら
窓にピンポン玉くらいの明るい光が
すごく明るかった

ミミっち声を掛けた瞬間にその明るい光が弾けた(爆発したような感じ)

あれなんだったんだろう?って思いながら仕事に出掛けた

そして、今日岡山の現場で九死に一生スペシャルだった

柱に帯で縛ったハシゴで作業をしてたんだけど、帯が燃えてやべっって思ってハーネスのフックを外して急いで降りたんだけど

帯が焼き切れてハシゴが45度ほど倒れて
キーホルダー状態だった

そうです
ぶら下がってました
倒れる瞬間ダメだわって思って心臓がバクバクしながら倒れていった
身体を振り子の様にして振ってハシゴに足を掛けて降りた

降りた瞬間に足が震えてしゃがみ込んでしまった

5分程度立てなかったわ

アドレナリン全開で出し切ったあとのすげぇ脱力感がハンパないね

身体がしんどかった

あの光は何かのお告げ?

なんかな?って思った