おはようございます。

2日間のスーパーオートバックス名古屋ベイさんのイベントは無事に終了しました。

ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

店舗スタッフの皆様、代理店スタッフさんお世話になっておりました。

イベントをご一緒頂きましたKEMITECさんにロードスターを綺麗にして頂きました(^^)

ご使用されていたのは、LussoRossoシリーズの製品でした。

フォームシャンプー キャップ1杯 7mlを

水で約2Lほど希釈して

 

陽射しの強い日はボディ表面の熱を水で下げてから、

部分的にシャンプーして直ぐに流して吹き上げるのがコツだそです。

アイアンリムーバーでホイールの汚れを落として頂いて、

ホイールコーティング。

マイクロハンドポリッシュで磨いて頂くと、光沢が復活。

 

暑い中、旅の汚れを落として頂きまして、

KEMITECさん、ありがとうございました<(_ _)>