おはこんばんちわぁんw


おいたんですw


おいたんは、2024年5月4日野撮影の為に妙義山に向かった!!



一応、神様にご挨拶をば!!w


神社や景色のいい所回って野撮影する・・・・


はずだった!!!w


なのに、なんで!!!!


ここにいるのよぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


ここに来るまで


こんな道を通ってきたりしたりw


こんな所くるなんて考えてなかったから


水とか準備してないであがってきてて・・・


おいたんを拉致したやつに文句的な?


帰ろうよー的な?事言ったら


ノンアルのバドワイザー出て来て飲まされ・・


しかも、常温・・・・


ちなみに、おいたんの装備はスニーカーにパーカーな


紙装甲www


それも言ったら、今度来る時はサンダル買ってやるって言われた!!!


しかも、24センチだ!!!!って・・・・


山登りで、サンダルで24センチ・・・


おいたんの足のサイズは27.5センチ・・・


ちなみに、山ヒルと熊注意って看板出てたよ


などあり、おいたん思わず、履けねぇよ!!!って


叫んだ声が妙義山にこだましたけど


強行軍は続いたんよ・・・


つーか、ポカリとか水じゃなくノンアルのバドワイザーって発想どこから出てくるんだょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなかんだで、とーちゃくしたのは


妙義山の見晴台w


風が気持ちいい〜w


ここで、ノンアルバドワイザー2本目飲みつつ休憩w


もー足ぱんぱんw


下から見るのもいいけど、上からもいいねぇw



ここが、下から見た写真のマーカーの裏側w


これ見るたびに「なんで、おいたんここにいるの??」って自問自答w


危うく、何か悟る所だったよ・・・



これ、上から見た時


おいたんのおいたんがヒュンってなったよ・・・



何度か足滑らせて無事に降りて来た?w









ナナシの野撮影忘れてたwwww







へべく!!!