おはこんばんちわ!!


ブログの更新が虫の息な、お、い、た、ん、で、す!!w


虫の息だっていきてんだからね!!


ちんでるとかなんて、勘違いしないね!!w


いやぁねぇ!!野撮影とかはしてたんですよ!!


ただ、おいたんにブログの神様が降りてこなかったから・・・(言い訳!!w


と、取り敢えずコスモス畑で良いところ見つけたから!!


写真撮って来た!!w



ナナシ「皆さん!!お久しぶりです!!ナナシだよぅ!!」


ナナシ「今日は鴻巣市にあるコスモス畑に来てます!!( ´ ▽ ` )」



おいたん「ここは広くて良いとこだねぇw」



ナナシ「だねぇw(*´ω`*)」


近くに屋台とかもあって、コスモス畑見ながらまったりできていい感じでしたw


あと、ドル撮もしやすいくらい広いのがイイ!?w



花の種類も多いのも、ポイントが高い!!w


来年も来れたら来るつもりな、おいたんでしたw





皆さん、またね!!!






へべく!!!