おはこんばんちわ!!



お久しぶりの投稿でごじゃりますw



フォロワーの皆様、なかなかブログの巡回とかいいねとかご挨拶できないでごめんなさい💦



最近、何してたか言うとw



ぢつは、一昨年、去年と両親が続けて他界してしまい



恨み?辛みも少なからずあったり?



その反面、両親が居なくなった事がまだ受け止められてない面もあり



どこか出かけた時など、「あ、これ親に買ってったら喜ぶなぁ」とか一瞬親の喜ぶ顔を思い浮かべてしまって



次の瞬間に、「あ、もう居ないんだわ・・・」と、一瞬で寂しくなり凹んだりと



心の乱気流に振り回されてましたよ💦



そんな中でも、モチベーション上げるために



あちこち出掛けては野撮影したりしてましたw



例えば、




春はいつものところで桜を見ながら散策




親のこともあり、あと何回連れの人とここに来れるのかなぁとか思いながら歩いてましたw




因みに、あさからふんどししたレイヤーのおねぃさんがお尻フリフリしながら撮影してたw


おいたん、近くのベンチで缶コーヒー空になってるのに、エアコーヒーしながら30分くらい



揺れるお尻とケモミミ尻尾みてたのは、仕方ないとここでゲロします!!!



と言うか、可愛い女の子のね、ふんどし+尻尾+ふりんふりん♬は、見ちゃうのは仕方ないと思うの!!!(๑╹ω╹๑ )キラーン♬



だから、きっとおいたんは悪くないとおもうのねん!!





ナナシ「其の所為で!!ナナシと写真撮る時間凄く短くなったんですけどぉ!!💢( *`ω´)ノ」



おいたん「ご、ごめんて💦」



なので



次の日ちゃんと、写真送ったたっ♬ww


ナナシ「・・・こんなやる気ない野撮で許すわけないやん💢」




ここも毎年来てる菜の花畑w



去年、レイヤーさんたちが菜の花畑の中に、入って写真撮ってたから立ち入り禁止になってて、こんな感じでしか撮れなんだw




土手の方は問題なく撮れたので良かったw




こんなに綺麗なタイミングで来れて良かったw




桜と菜の花いい感じで良き良きw





あとは、4月末にハープ🌿🌿と一緒に野撮影してたよw


ナナシ「・・・まだ、他所のレイヤーさんみて鼻の下伸ばしてたのは、ゆるしてないんだからねっ!!💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



おいたん「だ、だから💦ご、ごめんって💦💦」



ナナシ「なら、ナナシの小部屋作ってくれたら許してあげやうー!!w」



おいたん「いぇす!!マム!!!w」




こんなん出来ました〜〜〜w




ちょっと、拡大w


ナナシ「むぅ、まだまだだけど取り敢えずこれでゆるしたら〜〜ぁw(๑╹ω╹๑ )」






あざぁ〜〜すっ!!!!www






へべく!!!!