おはこんばんちわ(・∀・)


咳がなかなか止まらない、おいたんですW


今日、押し入れ見てたら


古いパソコンが見つかったので


何気に起動してみたらw


キャンキャンバニーのアイコンがw


当時、スワティーよりもその他の七福神達が


可愛いくってどハマりしてた気が・・・w



コイツらの言うセリフが好きだったw


特に「義理も人情もないだがや〜っ」とか


たまに、仕事してて理不尽な事あると


リアルで口にしてた気がするw



あ、因みに弁天さんの事、スワティーさんw


ぽやぽやしてる喋り方に癒されたw


てか、何よりも未だに起動するWindows98とか・・・


すげぇな!!ダイナブック!!!ww






いまから、きゃるる〜ん♪してきます!!!