あけましてぇ〜おめでとうございまぁ〜すぅ💕



熱出してうなされてるおいたんにかわりナナシが新年のご挨拶しまぁす!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕



去年とかぁ一昨年とかぁあまり更新出来なかったダメダメなブログだけど、フォローしてくれてる皆さん!!



ありがとうだょー!!💕(๑>◡<๑)


たまに更新にも関わらず、いいねしてくれるの見るとナナシ嬉しくてw


その嬉しい気持ちわねっ!!やる気に直結しパワー(ATK的な何か?)に変換された後はそのままおいたんに物理攻撃的な感じで届きますので


またうにゃうにゃとブログが更新したらいいね押してくださぁい(*´∀`*)







まったねぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




へべくっ!!!