おはこんばんちわ_(┐「ε:)_



せくはた(セクハラの意)とパワはりゃぁ(パワハラの意)

にいい加減我慢出来なくなったおいたんです!!!w



なので、やめてやりましたよ!!!w



休憩取らせないwせくはた毎日ww報、連、相出来ない上司にと環境が我慢ならなくなったので仕事やめたりましたよw



休憩とか1日15分とか意味わからないので相談したら、ここは実力主義だから休憩取れないのはあなたが悪いとか言っちゃう馬鹿ども💦(−_−;)



現場の人達も、朝からいきなりおいたんに抜いてるのか?(性的な意味でw)とかおばちゃんにイキナリ言われたりとか意味わからんしww


.

気持ち悪い会社、よく一年我慢して頑張ったと思うww



取り敢えず、今は世界のホ○ダに入れたから良かったww



なんか、始めたばかりだけど.仕事たのちぃw( ・∇・)



取り敢えず愚痴は、この辺にしておいてw



久しぶりにナナシさんの服作ってみた!!!



ナナシ「てて〜ん♬久しぶりの登場ちょいだよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)」



おいたん「久しぶりにミシン使ったら、針に糸通せなくて焦ったw」



ナナシ「おいたん、老眼なんか?( ・∇・)」



おいたん「認めたくないけど、老眼が進んでるとぽ・・・(T . T)」



ナナシ「だけど、久しぶりに作った割にいい感じでスカートできてるねぇ(*゚▽゚*)」



おいたん「だろう!!!おいたん老眼駆使して(?)頑張ったかいがあるもんよ!!!ドャ(´・ω・`)」



おいたん「でな、おいたん一番苦労したポイントととして、ナナシさん後ろ向いてみる?」






ナナシ「後ろがどうしたん?(・・?)」



おいたん「よーく!!後ろ見てみなさいなナナシさん!!!」


ナナシ「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)」


ナナシ「何でパンツみえてるの〜〜〜〜〜〜!!!💢💢💢💢💢💢」


おいたん「Twitterで見かけてコレだー!!!っと思ったが吉日!!!!おいたん頑張った!!だからナナシさん褒めて!!褒めて!!!w」



ナナシ「・・・・おいたん、馬鹿なの死ぬの死にたいの?、いくらせくはたされたからって、する側になったらおしまいだよ?」


おいたん「あぅ💦・・ちゃうねん💦ナナシさん💦
Twitterでみた絵が可愛くってナナシさんが来たら最強ぢゃん!!!!って思ったたんよ💦だから、頑張って作ったんよ💦これは・・・そう!!!おいたんのナナシ愛がスタンビートしちゃったんだよ!!!だからおいたんは悪くないんだよ!!!」


ナナシ「わざわざ、こんな手の込んだの作らなくても普通に作っても可愛いのにもったいないだよぅ・・・本当においたんは馬鹿だねぇ💦(´・ω・`)」


おいたん「ナナシさんわかってくれて嬉しいよ!!!」


ナナシ「うん!!わかったよ!!!おいたんが変態って!!!💢💢💢「



おいたん「ぐっはぁ!!!ごめんなさぁいい。・゜・(ノД`)・゜・。」








へべく!!!