おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


最近、雨ばかりでお散歩行けないおいたんですw


そんな中、天気の良い日に早朝からえっさらほっさら


おいたんぽして来ましたよ〜w


わははっwおいたん、常々蓮の写真が撮りたかったのよw


以前、古代蓮撮りに早朝から出かけたらw


何故か連れの人と大喧嘩になり撤退w


負ける戦いには慣れてるので、気にせず帰宅したけど


やはり写真撮りたかったw



ので、二年かけて静かに撮れる所探してたのよ!!


いやぁまじで綺麗にさいちょるねw


おいたん、感動したw


池はそんなに大きく無いから、缶コーヒー片手にふらふら散策開始w



朝はいいねぇw静かだし空気が美味いw


普段飲み慣れた缶コーヒーが不思議と美味く感じるw



なんか、齧り付いたら歯応え良さげと思っちゃいかんねw


朝の清々しいのが台無しだw



透明感あってきれいやねぇw


撮影テクのないおいたんでも綺麗な写真が撮れるのが証拠であるw



半開きの蓮ってなんか上品なきがする(根拠無しw)」


ナナシ「おいたんのじじ臭い独り言は置いといて、早く写真とってぇ💦おいたーん!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


おいたん「・・・了解だぁ!!(むっ朝の静かなひと時をぢゃましおってからに!!悪戯してやろう(´・Д・))」


おいたん「・・・ほりゃ撮ったどw」


ナナシ「どれだれ?╰(*´︶`*)╯💕」









ナナシ「おいたんナナシが見切れてるよ!!💢\\\٩(๑`^´๑)۶////」


おいたん「ヘケッ!!(ハム太郎的な返事)」



ナナシ「・・・おいたん・・ハム太郎わかる人もういないぉ💦:(;゙゚'ω゚'):」


おいたん「ヘケッ!!!!💦_| ̄|○」


ナナシ「・・・・そんなんで凹むなぁぁ💦さっさと写真とるよぉ!!OK?╰(*´︶`*)╯♡」


おいたん「ヘケッ!!!(´・ω・`)」


ナナシ「まだ、続けるんだぁ(呆)・・・・・・」




ナナシ「改めて、はぁい、ちーずぅだよぅ(╹◡╹)♡」


おいたん「ナナシさんの服と背景あってないねぇww」


ナナシ「そりゃぁ、おいたんのセンスだもんしかたないよねぇww」


おいたん「・・・・oh💦まさかのブーメランだぁい!!。・゜・(ノД`)・゜・。」



ちなみにまだまだ楽しめそうなので、またバイクでふらふらしながらのドライブ+お散歩+朝ごはん食べにきますかぁw的っなぁw


1時間くらいいたけど、2〜3人ふらふら来たくらいで居なくなったのでええ所やったw



そんな感じでおいたんぽ終了!!!



おいたんこれより帰投する!!!




ばっははぁ〜ぃ♪( ´θ`)ノ






へべく!!!!