おはこんばんちわ_(┐「ε:)_



久しぶりの更新ですw



タイトルはラノベっぽく長くしてみたけど

意味はないです、ハイw



と言うか、最近色々あり生活が落ち着かない(T . T)



だけど、気分転換はちゃんとしてたりしますw



某ハーブ園で自家製コーラ飲みながらのお散歩とかw



ここはハーブ育てるのに勉強になるっす!!とか

思いながら、ふらふらしてたりしますw



薔薇のアーチは残念ながら終わってたw



でも、脇のピンクの花が可愛らしくて良きかなw良きかなww



ナナシ「おいたん、凄い良い匂いするよぅ(๑╹ω╹๑ )」



おいたん「うちの庭にも植えたいねぇ」



この花なんか、マメ科の何かなんだろうけどおいたん的に結構好みかもw



ちなみに拡大してみるとこんな感じw



・・・・なんか真ん中に戦艦のアーガマ刺したくなるwww







ナナシ「今の時期は色んなお花が咲いてていいねっ!!!(*´ω`*)」


おいたん「これだけの種類をちゃんと花咲かせてたりするのって、凄い大変そうだよねw」


ナナシ「ふぉぉぉ!!おいたん!!おいたん!!!!あっちにもなんか咲いてるよぉ!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


おいたん「ナナシさん、お花は逃げないからおちつけ!!w」


こんな感じで、まったりお散歩しながら最後に
虫除けにもなるゼラニウムとかいくつかの苗を買って帰りましたw


あ、あとパンも美味しいので買って帰りますよ!!!





へべく!!!