おはこんばんちわ_(┐「ε:)_



今日は朝からの晴天!!!!



なので、テンション爆上がり〜♬(言い方が古い!!



前回に引き続き、おいたんぽ行ってきましたよw





ナナシ「おはようござりまするうぇ〜ぃ♬╰(*´︶`*)╯♡」



おいたん「・・・・ナナシさんが壊れた・・。・゜・(ノД`)・゜・。」




ナナシ「おいたんが言え言うたのに💦ヒドイよぅ。・°°・(>_<)・°°・。」



時間とか色々なせいで写真の色がおかしいのは内緒だぁい!!w




ナナシ「おいたん!!お花綺麗だねぇ💕(๑˃̵ᴗ˂̵)」



おいたん「去年、ここいら一帯焼かれて焦土になってたはずなんだけど・・・この花何気に強いな・・・」





ナナシ「・・・おいたん・・・この花綺麗だろ・・・・」



おいたん「あら💦、いきなりどうしたの?ナナシさん💦w」





ナナシ「この花、外来種なんだぜぃww(*'ω'*)」




おいたん「あーそうなんだw・・・いきなりタッ○のネタ振りだすから素でついてけなかったヨ💦(−_−;)w」



ナナシ「久しぶりのお出かけだから、ナナシさんはテンションMAXなんよぅ〜っ\\\\٩( 'ω' )و ////」




おいたん「・・・・さよか」








へべく!!!