おはこんばんちわ_(┐「ε:)_



今日は朝からバイクでぷらぷらしてきましたよw



嵐山町の千年の苑までお散歩してきましたw




ポピーが咲きまくってて、朝から気分良く歩けたよーw




ナナシ「おいたん朝から気持ちいいねぇw♬」



おいたん「そうだねぇww朝早いから空気が美味いし気持ち良いねぇw」



ナナシ「おいたん!!ポピー凄い咲いてるよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡」



おいたん「結構な広さだよねぇw」




ナナシ「名前知らないけど可愛い花咲いてる!!(๑╹ω╹๑ )」



おいたん「今時期が一番花が咲いてるきがすらるねぇ」



ナナシ「夏になると小さい花は特に少ないイメージがあるねぇw」




ナナシ「さぁ!!おいたん!!!歩くよぅ!!!╰(*´︶`*)╯♡」



おいたん「んだねぇw仕事忙しくて、体重とウエスト周りが激減してるからw歩いて少しでも増えない様にしないとねぇw」




ナナシ「お花綺麗だねぇw」



おいたん「花観ながらだから結構歩いても辛くないねぇwww」



久しぶりにまったりしてる気がするw






へべく!!!