おはこんばんちわ_(┐「ε:)_



最近暖かった所為か、


たまに寒い朝があると


余計に寒く感じるおいたんですw


まぁ、お昼前には逆に暖か過ぎるくらい


日が入るので、猫達が日向ぼっこに来るんですがw



ミキチ+てち「「・・・ぢぃぃぃぃぃ・・」」


おいたん「・・・・・(*´ー`*)」


メダカ「・・・・・:(;゙゚'ω゚'):」


メダカ「・・・・・(;゜0゜)」



おいたん「・・・・・てちーっ?」



てち「おとうやん!!てちはまだなにもしてないのん😼!!だから、偉いのん!!!」



おいたん「・・・・さよか・・」



おいたん「・・・(全然大丈夫なきがしねぇ・・こいつら、悪戯しそうだ)・・」



ミキチ+てち「じぃぃぃぃぃぃ」



おいたん+メダカ「・・・・:(;゙゚'ω゚'):」



おいたん「・・・・ミキチさーん?」


ミキチ「・・・まだ、大丈夫ですぜ!!あっしはまだ我慢できる漢ですから( ´_ゝ`)」



おいたん+メダカ「・・・・不安しかねぇ!!!」







へべく!!!