おはこんばんちゃ〜w


前回の記事の続きなり!!


埼玉県秩父市!!!そすて、ででん!!!と写ってるのは、武甲山!!w



少し時期は早いけど、芝桜!!!


赤は見頃だったけど、他はまだ早かったw



あ、だけど日当たり次第でピンクも有りな感じw



もんげー!!(古い・・)あっちは桜がステキング!!!



あ、人がはいっちゃったw

ここで、ナナシさんと写真たりたかったヨ・・・w


ナナシ「おいたん、ナナシを呼んだのけ?」

おいたん「桜がいっぱいのところで写真が撮りたかったんよ」


ナナシ「おいたん、静かな慎ましく野撮するのがマナーなんよ?」


おいたん「そんなマナー初めてきいたよw」


おいたん「でも、基本は他人に迷惑や不快感を与えないのは大事やなw」


ナナシ「てか、ドールの野撮はそう言う所が色々な意見があってむずかしいよねw」


おいたん「ほんと難しいなw」


最近、真面目にスタンド買うか迷ってますが
どこのメーカーさんのが保持力があるとか、携帯し易いとか色々あって迷い中ですW



へべく!!!