おはこんばんちわ(*´ー`*)


この間の大雨の日に


庭にある室外機の所で、ぴーぴーと


泣いてた子猫さんを確保しましたw


ぴちょぴちょで、左目が病気になりかけてたので


あーーこりゃ、ほっといたら


しんぢゃうかも・・・と!!


思ったので、即猫監禁!!


病気に連れてって


各検査してみたら


エイズは無し!!白血球も以上無し!!!


回虫もなし!!ノミも無し!!!


だけど、一応ノミと回虫のお薬と目薬を頂いて


基本的な所は問題無く済んだのだけど


やっぱり、猫風邪ひいてたみたいで


鼻水ダラダラwクシャミ連発w


生後4か月くらいらしくて


警戒感バリバリ!!!w


だけど、そんなんは既に想定内!!!


子猫と格闘の末(しつこいくらいにちょっかいかけてやったw


何とか、仲良しさんになりましたーw


連れの人が手を出すと、ペロペロと甘えて


可愛いのに・・・・・


おいたんが同じ事すると・・・・・


飛びかかって来て、がぶり!!!!


おいたんの手を見るたびに・・・・


ガブリ!!!!!


挨拶がわりに、ガブリ!!!


・・・・・・

・・・・・

・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。



お陰で手がこんなに傷だらけ・・・(T . T)


きっと、この傷は子猫のおいたんに対する





  愛!!だとおもうの





だから、愛があるお陰で確保してから三日目で



こんな感じで、一緒に遊んでますw


相変わらず、おいたんの手を見ると飛びかかってきて


手をガジガジされてますが・・・


ぴちょ濡れで、具合悪くて


お腹空かしてぴーぴー泣いてた時の


あの顔より、いい顔してるからOK!!!w
 


因みに、名前は足が少し短くて


脚広げながら、てちてち歩くので


「てち」と命名しましたw





なんか、うちに来る犬猫はみんな保護した子ばかりな気がするけど・・・まぁいいくぁw♬





あと、自己満足と笑えば笑え!!!な事だけど


ペットショップで、買うよりも行き場のない子達を保護してあげた方が、命を少しでも守れてる気がするんよw


人間も動物も居場所がないのは、生きるには辛いからね


それに、損得無しで愛情かけてあげると犬猫達にも伝わるしねw


伝わらないのは、身内だけだけど・・・w


まぁそれは置いといてw



てちが幸せで元気に長生きしてくれたら嬉しいなぁ






へべく!!!