おはこんばんちわ(*´ω`*)


梅雨です。


お外は雨です。


引きこもってナニかするのには


とても良い感じな湿度です(?w


今日は黙々とナナシさんのウィッグで


セットの仕方というかコツ?的なナニかを?的なw


悟りをひらくべく?


まぁ、ぶっちゃけて


遊んでました!!!w(*´ω`*)


ナナシ「・・・・・おいたん、この髪型見てなんかおもいださなぁい?(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「・・・・奇遇だなナナシさん、おいたんも出来上がってから気がついちゃったわぁw」


ナナシ「・・・ダヨネェ〜(。・ω・。)」


おいたん「・・・ナニを思ったかいっせーのせ!!で言うてみますか?w」


おいたん+ナナシ「・・いっせーのぉ!!せっ!!!」


おいたん+ナナシ「オレ○ジロードの鮎○まどかさん!!!」



おいたん「・・・おいたん、まどかさん好きやたわぁ💕💕」


ナナシ「おいたんは気が強い女性のお尻に引かれるのが趣味だもんねぇ(・Д・)」







てへっ💕💕




へべく!!