おはこんばんちわ( ̄▽ ̄)


最近、暑くなってきましたねぃw


そうなると、また熱中症とか


最高気温とか毎日同じ事をニュースで


言い出すのかなぁw 


取り敢えず、おいたんちもこまめに水分補給しましょうw


ナナシ「おいたん、グダグダ言うてないではよお茶飲もうぉ♪( ´▽`)」


オルタ「おせんべいもありますよー(*´ω`*)」


おいたん「おお、麦茶飲むと夏が近いってかんじるねぇw」


オルタ「ふふふっ次ばサラダせんべいですーw」


ナナシ「あ〜っナナシそれ好き〜ぃ(//∇//)」


おいたん「・・・キミタチのサイズだから物足りーん!!w」


ナナシ「一人三枚までだよぅw」


おいたん「だ、大事にたべよう💦w」


オルタ「水分と塩分が同時に摂れますねーw」


おいたん「キミタチ・・食べたいだけでしょw」



ナナシ+オルタ「「てへっ💕(๑>◡<๑)💕(๑>◡<๑)💕」」





へべく!!!