おはこんばんちわ( ̄▽ ̄)


ちょっち暑いけど


おいたんぽっ(お散歩の意w)してきたよっ!!!


なんかのハーブ🌿🌿黄色い花が綺麗🌼🌼w


ここは、少し坂になってるから散歩にちょーど良い!!のよっ!!


手入れが行き届き過ぎてない所に


おいたんちのお庭となんか縁を感じてるとか無いとか?( ゚д゚)


見る角度によるけどウサギに見えるw


この時期過ぎると、今度は暑過ぎて葉っぱしか無くなるから


花が咲いてる時期に来れて良かったw


自宅にこういうスペースが欲しいぃぃ!!


てか、参考にしておこう!!パシャリ📸📸!!


おぉぅ!!ステキング様ぁぁぁぁ💕


したの青い花が良い!!!



白い花も綺麗に咲いてた!!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁw(温泉に入る時に出る声的な何か?w


癒されるようー!!!


おいたんこの気持ちのままちにたいっ!!!w


うちのお庭にこの子欲しいぃぃ!!けど面倒見切れなさそう(笑)


ココで野撮したい(笑)


と言うか、貸し切りたい(笑)


ナナシ「おいたん!!こっそりと記念撮影だよっ!!」



ナナシ「おいたん!!ココ綺麗なお花沢山だねぇ♪( ´▽`)💕」



チベタイお茶のんでまったりさぁん💕


毎回来るたびに花が変わるから


おいたん、ここ好きやでーw


ここを手入れしてる人達って


マジで凄いと思う!!!


入場料とって良いくらいだと思うナー!!w


さぁ、花を堪能したら次はハーブ入りのパンをゲットだぢぇぃ!!!




へべく!!!