おはこんばんちわ(*´ω`*)


最近、お魚成分が足りてないせいか


おいたん、ちょっと短気な感じがw


と言うか、仕事のストレスさんですねw


なので、ちょっと気分転換に行ってきましたw


おいたん大好きな💕沼津港w


ここ、シーラカンスいたりw


海のダンゴムシいたりと色々と居て好きですw


あとは、ご飯!!!とあおさのお味噌汁!!!


クルクル回るお寿司屋さんで注文するのとは


まったくの別物!!!w


海鮮丼もマジで、うまし!!!!w


ナナシ「おいたん、美味しいご飯のあとは海見てまったりと心の洗濯だよぅ💕💕」


おいたん「せやなぁ、おいたんも海見てぼーっとしますかw」



ナナシ「・・・おいたん、いいてんきやねぇw(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「んだねぇ、このままこの辺で適当に一泊も本気で考えちゃいそうだぁw」




ナナシ「帰りたくないねぇw(╹◡╹)」



おいたん「・・・・んだぁねぇw」










この後、おいたんを見た人は居ないそうだ・・・・








終わり


















おいたん「こらー!!!ナナシさん!!!変な終わり方しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!💦💦((((;゚Д゚)))))))」








ナナシ「でへっ💕♪( ´▽`)」








へべく!!!!