おはこんばんちわ(*゚▽゚*)


お菓子を買いに


くらづくり本舗に行ってきたら


面白いのが売ってたんよー!!w


ててーん♬あーまーびーえーさまぁ!!!(笑)


アマビエ様を知らない人は、コチラ↓
こんな感じの人(?)だったりします(笑)


ナナシ「なんか、背景が汚いけどぉ・・・取り敢えずはぁw」


ナナシ&オルタ「おいたん!!御馳走様だよぅ」


おいたん「早いなぁ!!おぃ!!w」


ナナシ&オルタ「あたり前田の慶次だよぅ♬」


おいたん「・・・・なんで?歌舞伎者?💦」


と、取り敢えず、おいたんちはこれでコロナの第一波をのりこえるぜえぃ!!!



皆様もまだまだ油断なさらずに健康を維持して頑張ってくださぁい!!!




ふぁい!!!!!





おーーーーーーー!!!!!!!





へべく!!