おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


自宅警備って・・・・


ズンバラァスィィ!!!♪( ´θ`)ノ


と言うか、正直暇でお部屋のお片付けチュウ・・・w


お片付けと言えば!!!


お片付け途中で寄り道しちゃうのは王道!!!!


ドール始めた頃に購入したウィッグを発見したので


ナナシさんと一緒に寄り道だぁい!!!w



ナナシ「なんか、ヤンキー(死語)みたいだよぅ(−_−;)」


おいたん「わははっwセーラー服だしてみるけ?w」


ナナシ「いらーん!!おいたんは何がしたいのさぁ?💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


ナナシ「当時にしては珍しい二色のウィッグだったんだよね?w」


おいたん「そうそうwまだ、耐熱ウイッグも無かったしw」


ナナシ「後ろ髪纏めてたら余計にヤンキーだねぇw(๑╹ω╹๑ )」


おいたん「あ、ナナシさん!!それでミニ神子着てみたら艦コレみたいだぁいw」


ナナシ「似てないし!!w(((o(*゚▽゚*)o))) ww」




へべく!!!!