おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


今日、おいたんの勤めてる職場で


中国産のマスクが届いてたよ^^


各都道府県に出荷されるぽぃこと言うてたよ


なんだかんだで、ようやくマスクが出始めるのかな?


安倍ちゃんのマスクより早く手元に届きそうw


あ、麻生さんからの10万円とかも時間かかり過ぎて


一回で終わりそうな予感w


国民からお金取るときは早いくせに


こう言う大変な時に、即動けない政治家とか必要?


たしか、他の国では既に数回支払われてるとかなんとかw


色々と出遅れてる気がする日本・・・


おいたんが子供の頃の政治家さん達はもっと行動が早かった気がするなぁ


あと、日本ってこんなにダメになってたんだなぁと


ちょっと、考えちゃったよw


それと見てて思ったのは、利権が絡み過ぎておかしくなっちゃったんだね?って感じw


人の命よりもお金かぁ・・・


余りゴタゴタ書くと変な人達に目をつけられちゃうからこの辺でやめとこw


折角のお休みだけど、外出禁止なのでおいたんお部屋で遊んでたよw


久しぶりにナナシさんと写真撮影してたw



上からびゅーw



前傾姿勢でのびゅーw


因みに、後ろの壁には寄っかかってないよw


ナナシさんがんばってる?びゅーw


ピースの手が欲しい感じのびゅーw


エヴァのミサトさん的なびゅーw




肌色成分が多かったので、少なめのびゅーw


おいたん、ほぼ携帯カメラだから影とかかなり多いけど


まぁいいくぁw


上手くはなりたいけどねーw



あと、ライトとかレフ板とか使ってないとこれが限界かなぁ



また、時間ある時にコツコツ買い溜めした機材使って使って写真撮影してみやうーw






へべく!!!!