おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


今日!!車が帰ってきりゅ!!!


そすて!!!おいたんは神奈川県にかえりゅ・・・


せ、切ナス🍆🍆🍆🍆🍆


ナナシ「風が強くてぇ💦花弁が舞い散るよぅぅぅぅぅΣ('◉⌓◉’)」


おいたん「す、すまぬぅぅぅぅぅぅ!!お休み今日で終わりなんよ(T . T)」


ナナシ「まぢでぇ💦風が強くて身体を真っ直ぐに出来ないよぅぅぅぅぅo(`ω´ )o」



おいたん「ナナシさん!!頑張って耐えるんだぁぁ!!!」



ナナシ「おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!風でスカートがぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)」


おいたん「ぶっは!!!側から見たらおいたんただの盗撮野郎ぢゃぬぁいかぁ!!!💦💦」


ナナシ「お、お、お、おいたぁん💦ど、どうしよう💦💦💦💦」


おいたん「スカート履いてるから!!めくれちゃうんだから。今すぐスカートを脱ぐんだ!!ナナシさん!!!!」



ナナシ「わ、わかったよぅ💦💦」



ナナシ「・・・・・・ん」



ナナシ「・・・おいたん・・ナナシを揶揄って遊んでるね!!💢💢💢💢( *`ω´)」



おいたん「わははっwwww流石に気がついたか!!!wwww」



ナナシ「・・・・おいたん!!死すべし!!!!💢💢💢」








ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):