おはこんばんちわ_(┐「ε:)_


以前、わんこ君助けた時に


割っちゃた、車のリアガラス


やっと、今日修理に出したよー💦


いや、マジで風通しが良くて泣きそうだった(笑)


だけど、後悔はしてない!!!


で、車の修理は10年以上付き合いのある所へ(笑)


そろそろ車買いませんか?言われたけど


次は、絶対にマスタング買うのでやんわりと辞退しました(笑)


そのかわりにオイル交換などの細かなメンテをお願いしたのでOKっしょ(笑)


てな感じで、本宅到着!!


さぁまったりたぁいむ!!!


ナナシ「おいたん!!おいたん!!薔薇が咲いたよぅ(╹◡╹)♡」


おいたん「おぉ!!綺麗に咲いたね(*´ω`*)」


ナナシ「もう少し花が小さいって思ってたけど、咲いたら花は大きくて、綺麗なグラデーションだったから綺麗だねぇ╰(*´︶`*)╯♡」


おいたん「ナナシさん、お花と一緒に撮っちゃるから並べ並べww」


おいたん「ハイ!!チーズ!!!!」


ナナシ「おいたん?チーズって何?(`・ω・´)??」


おいたん「そりゃ写真撮るときの合図だよ」


ナナシ「その合図って昭和世代って感じがして面白いね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ww」


おいたん「・・・くっ!!これが世代の差かっ!!!!(´;ω;`)」


ナナシ「おいたん、お花繋がりで明日はソメイヨシノ見に行こうよぅ(*゚▽゚*)」


おいたん「お、そうだな!!明日天気良かったら行こうか(*´ω`*)」


おいたん+ナナシ「さぁおいたんのお休みはこれからだ(だよぅ)!!!」


へべく!!!!